So-net無料ブログ作成
検索選択

Whiskeytown [USA]

  アマゾン注文したものの、在庫がなく1ヶ月くらい待たされて届いたアルバム
ソロとしても活躍している Ryan Adams 率いる Whiskeytown の最新作です。
  アコースティック専門のレーベルとしての信頼も厚い LOST HIGHWAY から
2001年に発表されました。 Whiskeytown も Ryan Adams も初心者なのですが、
これが実にいい。 Jayhawks をもっとまろやかにしたようなサウンドとクオリティ
には参りました。 

  クレジットには、Smashing Pumpkins の元メンバーで優れたソロアルバムを
リリースしている James Iha の名前もあったりして、にんまり。
  これから、過去の作品や、Ryan のソロなどもひととおりチェックしないといけ
ないなあと思わせる名作です。

Pneumonia

Pneumonia


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mudslideslim

はじめまして!
Whiskeytownを聴いている方so-netにて発見!
Ryanはもう直ぐ新作も出るようで楽しみにしています。
by Mudslideslim (2007-06-03 12:11) 

milkwood

コメントありがとうございます。 このアルバムは、Whiskeytown が
解散してしばらくしてから、発表された「封印作品」だったみたい
ですね。 あまりにも素晴らしいので、感激しています。
by milkwood (2007-06-04 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。